ZOOM相談会を開催予定です

2020年4月のコロナウィルス緊急事態宣言の影響により、多くのお客様からのご相談に直接お答えする機会が減っております。宣言解除後の今でも、相談に外出することへの心配のお声をよく耳にします。それでもご相談の要望を頂くと同時に、オンライン会議や打ち合わせに対して多くのお客様が対応している現状があるように感じています。
そこで当事務所では、実際にお会いする今までの相談を残しつつ、ZOOMによるオンライン相談の受付を開始することに致しました。
相談日は主に土曜日と日曜日(場合によっては祝日も可能ですのでお問合せ下さい)です。このページの下のご応募シートによる先着順となります。予約確定に関しましては当方より2日営業日以内に返信メールを致します。

⇒応募シートと予約確定までの流れ(別ページ)
⇒ZOOM会議でのお願い(別ページ)

ご応募をお待ちしております。

ご応募・お問い合わせ

お名前(必須)
ふりがな(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
ご住所
ZOOMで使用予定の機器 PCスマートホン
相談希望日時・曜日・時間帯等
相談内容(必須)

※確認画面は表示されませんので入力内容をよく確認の上送信ボタンを押して下さい。